マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アヴリルに行ってきた!
2009-09-22 Tue 14:19
本日は
20090922_01
AVRIL
http://homepage1.nifty.com/avril/
ブログ:http://avril-yarn.jugem.jp/

の実店舗に行ってきましたー!

前からこのお店は知っていたけど、
どこにあるとか調べもせずに居たら。
妹が

「楽しそうなところ連れて行ってあげる~♪」


と言いつつ、ここに連れてきてくれました。

もう中を見てめっちゃ幸せ。

20090922_02

私、ここに住みたい。

うん、感想はこれだけです。

ここに住みたい=京都に住みたい ではなくて、
ここに住みたい=このお店の一角に住みたい です。笑

かわいい糸がいっぱい!

20090922_03


10g~の量り売りだから、シュシュくらいしか作らない人なら
10gの糸を何種類か買って引きそろえるとか・・・?

でもとにかくあれもこれも欲しくなったのは事実です。

なので、こんなの買ってみました。

20090922_04

指編みシュシュセットとコサージュセット。

妹は編み物なんてしたことないのに

「指編みだったら出来るかも」

と言ってセット買ってたし。
でも、やりかた教えたらそれなりにやっていたので誰でも出来る!

指編みなんて12~3年ぶりだけど、やってみたら意外と出来るもんで・・・


シュシュ、増殖中。(* ̄m ̄) ププッ

20090922_05

ほんと指編み簡単だから、1時間くらいで8個できました~。


自分で引き揃えてなんか作れたらいちばんいいけど、
なんせセンス無いからなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
だからコーン巻きのかわいい糸をそれぞれ見ても
どんな組み合わせがいいのか全く分からん。^^;


今回は三条店に行ったんだけど、ホントは本店にいきたかったなぁ・・・
でももう今日は東京へ戻らなきゃいけないし、
土日祝は本店休みだし。

次回帰省時にはゼッタイ本店だわっ!!!

ちなみに東京には吉祥寺にお店があるそうです。
(吉祥寺ね・・・遠・・・・・)


帰宅したら明日から・・・日曜日まで毛糸たちが届きま~す!
それはそれで・・・楽しみ♪



応援クリックお願いします♪
毛糸



スポンサーサイト
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<kausikaさんが作ってた不祝儀バッグを作りたい | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 秋冬毛糸見本帳~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
