マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近写真すら掲載してもらえていない茶色のチュニックの存在
2009-09-19 Sat 22:30
忘れてない!!!忘れてないよー!
忘れてないどころか、毎日毎日数段ずつ増えています。
こんなに毎日手をかけてる編みかけ達は他に居ないくらいだわ!

そして今こんな感じ(9月18日現在)。

20090919_01

キャミとしてはちょうど良い長さになっている?
でも目指しているのはチュニックさ!

今、実家に持って行ってるので帰宅したらもっと増えてる・・・ハズ・・・。(* ´艸`)

でももうそろそろ出来上がらないと着られなくなっちゃうわ・・・
さすがに真冬には無理だもんねぇ・・・。

さ。
頑張ろう~!


モチベーションアップに大いに繋がってマス♪
毛糸




別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そして、ほどく。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 廃番により出鼻をくじかれる・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
