マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バヤバヤのモチーフ作成。
2009-09-16 Wed 23:56
本体は最終段を編み直し、水通ししました。
(今は干されてる)
やっぱりほどいて直して良かったっす。
気分的にスッキリしました。


20090917_01


これは本体に取り付けるモチーフです~。
1枚が10cmくらい。
編んだ後はクリクリなので、ピン打ちしてスチームかけました。
今乾かしてる最中。

少しずつですが着々と完成に向かってマス!


私、金曜日~実家に戻るんですが、何を持って行こうか思案中です。
(編み編みするものね!)
あんまり複雑な編み模様だと大変だし、
かさばるものも・・・重いのもNG。
うーん、どうしよう。。。ショールくらいがいいんだろうなぁ・・・。
何のショールにしようかなぁ・・・・・・・・・・・。


モチベーションアップに大いに繋がってマス♪
毛糸




スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バヤバヤ・・・あと一息!!! | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | これから編み直すわよ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
