マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうやらうちの近くにはタヌキが住んでいる。
2009-09-01 Tue 23:34
犬の散歩行ってきました。

散歩中、何かが2匹横切りました。

猫?

いやぁ、猫よりもどっちかって言うと犬っぽい。

野良犬?
にしては小さいけど・・・子犬?
と思って、おそるおそる近付きましたとも・・・自分ちのワンコと共に。


わーーーーーーーーーーー!


タヌキだーーーーーーーーー!


ビックリしました・・・。
うち、環七(環状七号線)の内側に住んでるんですけど・・・
タヌキって普通に住宅街に居るんですね。
一体どこから出てきたの?と思うくらい、
タヌキが生息してそうな場所無いと思うんだけど。
しかも2匹。
大人のタヌキか子どもタヌキか分からないけど
(大人タヌキのサイズが分からんから。)
なんかカワイイ顔してた。


この辺ではイタチは時々見かけるんですが、
タヌキ見たのは初めてだったので、なんか嬉しかった~♪
スポンサーサイト
別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<この編み図おかしくない? | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ぬわぁぁぁぁー。編み図と格闘中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
