マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぬわぁぁぁぁー。編み図と格闘中。
2009-09-01 Tue 22:10
今、バヤってます。

20090819_02.jpg

18段目までが終わりました。
そこまでの間でも編み図自体が間違ってる?と思われる箇所があったのですが、
(きっと編み図を100%信用しちゃいけないんだわ・・・)

18段目まではご丁寧に1段が何目になるか書かれてるのに、
19段目から途端に無くなる。

まずそこから考えて・・・
何目毎に編んでいくのか編み図を見てみると、途中で無くなってる部分までの間に
法則が無い。笑
(3・2・3・2・・・・と延々に続いてるなら分かるけど、
 途中までは続いてても途中から切れるところまでがずっと3になってたり・・・)
20段目をこの目数にするには何目必要で・・・とか、
その目数にするには何目毎にして・・・とか考えなきゃならない。

途中で切れてる編み図ってホント苦手です。
半分になってて、「もう半分は反転させて考えてね。」とか・・・

絶対無理。


今回はそれが4分の1にになってるから、更に無理。

カーナビはヘディングアップ。
(ノーズアップなんて訳分からなくなります。)
地図を見るときは自分が進んでいく方向にくるくる回す。。。

そんな私が無理ですー(相当気弱。w)


今めっちゃ計算してます。
かれこれ30分経過しましたが、まだ・・・「よし!これで行こう!」になりません・・・。凹

なのでとりあえずjumee☆walkdog1に行ってきます・・・
(絵が小さすぎて何が何だかよく分からないね、コレ。笑)



ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうやらうちの近くにはタヌキが住んでいる。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | あとはぐるぐるひたすらメリヤス編み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
