マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あとはぐるぐるひたすらメリヤス編み
2009-09-01 Tue 03:15
明日は別に休みでもなんでもないのに、こんな時間。

やり始めると「今日はここまでやる!」と決めたところまで出来ないと止められない・・・
<融通利かせようよ・・・

20090901_01

昨日バヤっちゃったので、全然進んでなかったチュニック。
あとはひたすら下に向かってメリヤス編みのところまで来ました。
糸始末してないから糸いっぱい出てるけど~。

多分メリヤス編みを何段も編んでると嫌になるに決まってるので、
そんな時はバヤデールのボレロに手をつけて癒されることにします。


あー。
宝くじとか、宝くじとか、宝くじとか、BICとかロト6とか・・・当たったらいいのにー。


ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぬわぁぁぁぁー。編み図と格闘中。 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【懺悔室】我慢出来なくてバヤってしまいました・・・(バヤデール試し編み?)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
