マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
これって地味過ぎ?
2009-08-29 Sat 01:39
やっぱりね。笑

20090829_01


全てを放棄して、冬糸編んじゃってるわっ!
(今夜の更新が遅いのはこれで遊んでたからー。(* ´艸`))

  
【パピー】コルトーナ  【パピー】モヘアマルティ

です。

これって、ヨーロッパの手あみ2006秋冬 からなんだけど、
モヘアマルティの方が既に廃盤色で、仕方が無いので違う色選んだんだけど・・・


地味すぎない?


思ってたより茶が濃いので、地味ぃな感じ。凹

ってか、試し編みしろよ!>自分 だよ。
全く。
いきあたりばったりでやっちゃったので、なんかちょっとブルー
(全然ちょっとじゃない。笑)


このまま編み続けるか、はたまたモヘアマルティを別のものに変えるか。
モヘアマルティの他の色って言われても、色キチな私には他の色思い浮かばないし・・・
(さすがに5010番の黄色は違うよね?^^;)


【リッチモア】モヘアトーティも似たような感じだと思ったので
適当な色無いかなぁと思ったけど、こちらもなんか濃い色ばっかり。

うーん、どうしよう。

【ハマナカ】モヘアボヌール

これ使おうかなぁ・・・。
段初めじゃないのが非常に残念だけどー。

明日は美容院だしなぁ。
午前中に偵察に行くか!?(* ´艸`) <うん、もうこんな時間。起きられない。w



ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コルトーナ×モヘアマルティの試し編み | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 一体どうすれば?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
