マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「記憶にございません」←アフォな私の買い物(笑)
2009-08-26 Wed 23:43
昨日寝込んでる時に数件宅急便が届きますた。

20090826_01

なんか。。。変。

見たところスターメとかブリティッシュエロイカとかアンコーナとか入ってね?

ピエロちゃんのアルパカから
しばらく買わないとか言ってなかった!?



うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


記憶にございません。


(* ´艸`)

言ったこと既に忘れて買っちゃってるしー。笑

ま、しょうがないよね。スターメとかスターメツイードとか・・・定番だしー。
ブリティッシュエロイカも300円なら買うでしょ?買うでしょ?笑

アンコーナ?なんかこの前見て未練たらたらで帰って来ちゃったから・・・

他にもうちょっと隠れてる。

コルトーナ(この前買ったんじゃない色)が4玉くらい・・・・・・・・・・

ピエロちゃんからだけで30玉近く届いてるのに。
多分この箱だけで60玉くらい入ってるね!笑
(もうちょっと入ってそうだけどー。)

編むのが趣味ってか、毛糸買うのが趣味って言うた方が早いね、コレ。笑

当然片付けるとこ無いんでー。
このダンボールのまま保管。(* ´艸`)
(「編む」って動詞は私の辞書から消えかけています。笑 あぁ・・・涙)


そんな訳でピエロちゃんのファインメリノなんて到底買えません^^;

そういやこの前こっそり(誰にこっそり?)コマドリちゃんで


クラシック・メリノ【合太】

を買ったんですが、これもなかなか柔らかくて良かったです。
ピエロちゃんのソフトメリノもうちにあるんですが、似たようなもので・・・。

ちなみにこの↑のクラシック・メリノ【合太】
ラベルがちょっと可愛かったので買っちゃったというのもありマス。
ただね。
当たり障りの無い色しかないから、定番色としては使えるけど
差し色としてピエロちゃんのファインメリノとか欲しいよなぁと思っちゃう。
(いやいや、買いませんけど・・・保管場所無いし・・・^^;)


このランキングも
「編み物」ってカテゴリじゃなくて
「毛糸」ってカテゴリが必要かも。(* ´艸`)


ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<後ろの部分でけた@茶色チュニック小デブちゃん仕様 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 風邪っぴき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
