マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ピエロちゃんの糸でチュニック~START!
2009-08-24 Mon 23:56

新商品!ピエロ♪【595-17】シャインコットン(コーヒーブラウン)[綿100% 合細-中細 茶]

を使ってチュニックを編み始めました!

りゃんりゃんさんが作られていたのを見て
「これカワイイ-!」と思ったからです。

本に掲載されているのはキャミソールなんだけど、
その裾を長くしてチュニックした形を見て一目ぼれ!
キャミの状態ではそうでもなかったんだけど。^^;

またもや

この本からです。

20090824_05

サイズ変更をしたんだけど・・・

20090824_06

縄編みを増やすべきやったかなぁと思ったり・・・。
でもま、いっか。

これ、サイズ変更しないと到底着られないサイズでした。笑

だって胸囲80cmだよ?
相当痩せてないと無理じゃね?
(え?そんなことないの?普通なの?苦笑)

でも横幅結構増やしたので、裾をちょっと絞ってバルーン風にしてみたいと思いマス。

うーん、どのくらいで出来るかなぁ・・・
メリヤス地獄が待ってるから、半月くらいかかるかも・・・
あ、夏が終わっちゃう。笑
色も色だし、初秋くらいまではOK?




ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪っぴき | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ダイヤレジェ 何作る?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
