マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ダイヤレジェ 何作る?
2009-08-24 Mon 23:36
20090824_04

うちに現在あるダイヤ レジェ4カラー。


ダイヤ レジェ

左上が707、 右上が702 手前2つはカラー番号見えてますね^^;

↑のコマドリちゃんで708だけがいっぱい余ってるけど何故?

私的にはこの4種類の中で一番扱いにくいのが702番。
ピンクっぽいやつです。
写真よりももうちょっとくすんでる。
(でも2玉しかないから小物しか無理だけど。)

逆に707,708,709は色味自体は暗いけど使いやすい感じ。

毛100%で40g112m。とっても軽いしチクチクしそうにない。

暗い色だけに作るデザインを間違えると
「お祖母ちゃんの?」と言われかねないから危険っちゃー危険やんなぁ汗


うーん、何作ろう?


ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピエロちゃんの糸でチュニック~START! | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 編んでるうちに見慣れてきたブランケット。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
