マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬糸続々と・・・買いあさり中。(その5)
2009-08-22 Sat 23:04
本日竹の塚でGetしてきたもの~。


毛糸しょっぷ マルカ
http://www.maruka-gp.co.jp/
数量限定特価品一覧はコチラ

東武伊勢崎線「竹の塚」駅東口徒歩1分です。
と言うか、出口出たらすぐ分かると思います。


20090822_04


この山の後ろにも何か居るんだけど・・・(* ´艸`)

とりあえずマルカさんで買ってきたのは

■リッチモア スターメツイード No.208
■リッチモア ミンスク No.1
■ハマナカ モヘアボヌール No.1
■パピー コルトーナ No.310

こんな感じ。
玉数は・・・写真から想像して下さい。エヘ。

黄色いのは本日ご到着のヴァラッロさん。
落ち着いた黄色で、赤とか緑のネップがカワイイ!
買って良かったーハート

あ、手前に・・・パピー コットンコナマルチが混ざってる!笑
これも本日別件でご到着。
この前作ったヨーロッパの手編みキャミがかわいかったので
色違いでまた来年にでも作る・・・かもしれない。w

この糸山の向こう側に

■ハマナカ ウオッシュコットン No.6
■ダルマ 高原の風(スーピマ綿100%のリボンヤーン)

が居ます。
もうコットン糸はそんなに編む気無いのにー。
でも半額以下だとついつい買ってしまいます・・・あぁあ。

にしても、こんなに作れないだろうよ・・・

これってやっぱり重症?

上には上が居るからまだ大丈夫だよね♪(え?笑)


こんだけ冬糸買ったんで、早速冬糸を・・・・と言いたいところなんですが。
今仕掛かり中のチュニックが完成したら、もう1枚・・・コットン糸でチュニック作ろうと思います。
(ってか、後ろ身頃だけ出来てるダイヤサンタフェのチュニック?もなんとかしなきゃ・・・)


新商品!ピエロ♪【595-17】シャインコットン(コーヒーブラウン)[綿100% 合細-中細 茶]

これもいっぱいあるので、とりあえずこれで。

でもまずはサイズ変更するべく計算しなきゃ。


明日は・・・・・・・そろそろ・・・バヤデールさんが届かないかなーと思ってマス。
そのバヤデールさんとピエロちゃんの共同購入品
(ベーシックアルパカ)が届いたらとりあえず落ち着く。
あとはモヘアマルティを買って一段落付けようと思いますー。

これで年内は買わなくても大丈夫そう?
(買わなくても十分事足りるけど、買わずにはいられないでそ?<心の奥底から聞こえてる)


お母さん、また買おうとしてるでしょ?
20090822_06

うちのストーカー。w


ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドン!ドン!ドン!(でかコーン巻糸) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ニットプロ40cmケーブルは短針じゃないとダメ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
