マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
毛糸専門店 手編みoh!縁屋のプチ福袋が届きました。~冬糸続々と・・・買いあさり中。(その4)
2009-08-21 Fri 21:21
毛糸専門店 手編みoh!縁屋のプチ福袋が本日ご到着。


秋冬毛糸:寒色系(細)
20090821_08

えーっと・・・・
どっからこんな古い糸出てきたん?
って感想?
なんか水色とブルーのは軽く埃かぶってるよ?
ラベル・・・劣化してはげ落ちてるよ?
いくら福袋でもこれはちょっとーーーー(悲)。

水色とブルーのはメリノウール100%。
薄い緑色のは純毛100%。
薄紫色は100%モヘア

だそうです。
細糸系のはもう買わない。


秋冬毛糸:暖色系
20090821_09
NOROくれよん:3玉
Liala:2玉
FILATURA DI CROSA Fancy PUFF:2玉

初NORO毛糸だー。
ちょいと地味な気がするけどね。
ま、何かやってみよう。
Lialaは、このピンクは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お子ちゃま系。
小さい子どものニット小物とかなら激カワイイ感じ。
でも自分用にはちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
赤い毛糸は・・・玉で見るとカワイイけど作るとグロくなりそうに思うのは私だけ?
何を作るか厳選しないといけないですね~。

秋冬毛糸:寒色系
20090821_10

うん、結果的にこれが一番良かった。笑
残り2つのセットは無くてm(以下省略)。。。

ZARA:2玉
NOROグラスランドシルク:2玉
オリムパス ガルボ:4玉

ただZARAのこの緑は一体なにを作れば・・・・・・・・・・・・・・・・

カエルカエルカエル 蛙? カエルカエルカエル

カッパkappakao色か、カエルカエル色だね。
うーん・・・せっかくのZARAだしなー。
リストウォーマーとかハンドウォーマーとか?そんな感じかな・・・

緑好きなんだけど、ちょっとこの緑は・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり見本?というか、福袋こんな感じ。
ってページにあった写真のとは全然違うよねー。
(まぁそれが福袋。)
あの見本のセットが一番ええやんかーーー!!!
(そう、そうしてそれが福袋。)

やっぱりコマドリちゃんの福袋みたいに中身分かってるやつ買うのが一番かも。
でも、「何が届くんだろう♪」という届くまでのウキウキ感も捨てきれない。^^;


コマドリちゃんの福袋も1回買ってみたいです。
(冬糸がいいなー。)


こんな感じでした!ちゃんちゃん。


明日は・・・・・・・・・ヴァラッロさんがご到着の予定

ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




スポンサーサイト
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私が色キチだとよく分かる配色(笑)-パピー リビエラのひざかけ(途中) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 冬糸続々と・・・買いあさり中。(その3)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
