マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬糸続々と・・・買いあさり中。(その3)
2009-08-21 Fri 19:34
本日のご到着品。

20090821_03


ポイント10倍♪最終価格40%OFF!ユニークな編み上がり パピーシラクーサ

こちらでございます。


これがほしくて昨日の朝から携帯でがんばるつもりが、
想定外にコーダさんがバヤデールをお試し価格で出すって事になったので
シラクーサは後回しになりました。。。

でも、色んな方々のブログを拝見している限り
(ニッターが皆ブログやってる訳じゃないけど・・・笑)
シラクーサちゃんはあまり注目されていないようだったので安心して後回しにっ!
(今も十分残ってますが。w)

私は編みたいものがあったのでコレを買ったんですが、


ヨーロッパの手あみ(2009秋冬)

の後ろの方にはシラクーサを使ったこんなバッグが載ってました。
(編みたいと思っていたのはコレではなくて・・・^^;)

20090821_04

これは柳屋さんで安くなってる色番号とは違いますが、
私は編もうと思ってるニットとおそろいでもいいかな~と思ったり。ニコ


あとは・・・

20090821_05
フェリシモのキットです。
軽くてあったか 北欧で出会ったこっくり色のニットブランケットの会」。
フェリシモでキットを買った事は無かったんですが、
もうかれこれ・・・半年以上気になってたので買ってみました!
(大体いつも日用雑貨とか洋服ばかりだもんで・・・)

編み方自体は何でも無いので、編み図なんか必要無いんですが
配色がかわいくないですか?
このレトロな感じが。

糸は合細。これを2本取りで編む。
それだけだから他に代用出来る糸があればそっちでやるけど、
この太さでこんな色の糸って結構無いんですよね~。

これでブランケットが出来るまで続けると、
結構(いや・・・かなり。)高いブランケットになるんですけど
(たかが毛100%でこの値段?って感じ。)
色がカワイイのでこのまま続けたいと思います。

で。
これが出来上がる頃には春になるみたいなので
(意味無し。笑)

20090821_06

この糸でブランケット作ろうかな~と思ってます。
いつ買ったのか・・・(結構前)
まとめ買いし過ぎて衣装ケース(小)×1個を占有しているこれを使ってしまいたひ・・・・・・・・・
これで衣装ケース(小)1つに少し隙間が出来ることでしょう・・・(多分)


で!も!

ベーシックアルパカ・・・どうしようかマジで悩んでます・・・

去年買って良かったしなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハマナカ ソノモノアルパカウール<並太>よりずーっと安い上にアルパカ率高いしー。

買っちゃおっかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
安いし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毛糸って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
腐らないし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あ゛ーーー!どうしよう!!!



20090821_07
初登場!  秋冬シーズンに先駆けて~♪
アルパカ80%!! 柔らか風合い♪
◆【ベーシックアルパカ】(合細タイプ)が共同購入に初登場!!
最終価格はナント!40%OFFの251円(税込)です!


秋冬シーズンに先駆けて~♪
柔らかくて包み込まれるようなあたたかさ。。。
◆【ベーシックアルパカ並太】が共同購入に登場!!
最終価格はナント40%OFFの251円(税込)です!




今日はもう1つお届け物があるハズ-!^^

ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毛糸専門店 手編みoh!縁屋のプチ福袋が届きました。~冬糸続々と・・・買いあさり中。(その4) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | チュニックの進捗(8/20)とami-amoストロンボリ編んでみた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
