マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チュニックの進捗(8/20)とami-amoストロンボリ編んでみた!
2009-08-21 Fri 00:57
今日はここまで!

20090821_01

本体部分は編み上がって、あとは縁編み+ボタン付けを残すところとなりました。
縁編みも裾の部分は入れてみた。

ボタン無いから買いに行かなきゃなぁ・・・
(でもここでキンカ堂とか行っちゃうと、また余計なもの買ってきそうで怖い。笑)


そーしーてっっっ!!!

今日届いたばかりの

ダイヤ毛糸 廃番輸入糸ami-amo ストロンボリ
を早速編んでみた。

私、こんな太い糸編むのは初めてで。
(今までで一番大きい号数は13号。)
針見た時ビックリ。

ジャイアントプリッツより太いっ!!!
(今日お土産でもらったジャイアントプリッツ食べたばっかりなので例えがコレ。笑)

夏糸で4~6号針ばっかり使ってる身としては、こんな太い針・・・使いづらいに決まってる。w

20090821_02

でも救われるのは、たった8段でこの長さ。(* ´艸`)

これ黄色って言っても、山吹色なので(本物の花の方の山吹色!)そんな変じゃないです。
でも・・・これ着てたら派手かな?^^;

なんとなく


編んでやったぜ!!!


って感覚になるので、夏糸やりつつこれを織り交ぜつつ・・・
残暑を乗り越えようと思います。

あと1日で休みだー。


ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬糸続々と・・・買いあさり中。(その3) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 冬糸続々と・・・買いあさり中。(その2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
