マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬糸続々と・・・買いあさり中。
2009-08-20 Thu 18:44

買えました~。

って言っても欲しい個数には足りなかったけれど。

個人情報を扱うところで仕事してるので、携帯持ち込み禁止・
インターネットにも繋がってない職場・・・
午前に少しある休憩で携帯から買いましたとも。

普段PCでしか買わないので携帯だともたもたもた・・
イラッとします。^^;

でもとりあえず買えて満足。
やっぱ1,2,3番 9,10番の人気はイマイチですね・・・
3番は・・・編んだ感じがコレだからなー。
優しい色の配色ではあるけど、地味・・・
編むものを間違えなければ、ものすごく良くなりそうだけど。
私にはその選択は無理そうです。^^;

1番は?
(リッチモア)ベストアイズコレクション VOL.103 秋号に掲載されてるけど

20090820_05

悪く無いと思う。
でも、イマイチ・・・なんか「バヤデール!!!」じゃなくても良さそう?^^;

9番の赤は中野のつよせさんのブログでご覧下さい~。
バヤデールを買った日に実物を見てきましたが、濃い赤です。
コーダさんで見る編んだ画像よりも濃い色ですね。

10番はピンク。かわいい系のピンクです。
自分の洋服を作るにはちょっと選ばないな~と思いましたが^^;
お子ちゃまとか、マフラー等小物類にはかわいいかも。
(でも自分に子どもがいたら絶対子ども用に何か作ってる-。)
4番の方が10番よりも優しいピンクでした。

ちなみに私は8番を買いました!


あと・・・


色限定再入荷!! 40%OFF!!パピー ヴァラッロ(セール)

も 行っちゃったわっ!

20090820_04

この色~。
実物見てないのに、こんな色行っちゃって大丈夫かしら・・・と思っていたんだけど
でも、帰宅してかうしかさんところ見たら、結構評価が高かったので
「良かった-」と胸をなで下ろしとります。^^;


あと欲しいのは・・・
山のようにありますけれども・・・・・・・・・・・・・


モヘアマルティ パピー毛糸

とか・・・


リッチモア シャンゼリゼ

とか・・・


棒針・かぎ針に対応する汎用性に富んだ高級中細ヤーン。リッチモア バカラピュールファイン

とか激しく欲しい。

今年は段初めとモヘアがマイブームです。エヘ。



買ってもね、手は二本しかないし・・・日中は仕事だし。
時間がたりなーい!
千手観音くらい手があったら、1シーズンで何着編めるかね?
とアホな事を考える始末です。


ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




スポンサーサイト
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬糸続々と・・・買いあさり中。(その2) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | せっかくなのでトルソーに着せてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
