マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本日の進捗(8/19)
2009-08-20 Thu 02:16
うーん。

20090820_01

本体は完成させるつもりだったんですが、
想定外に本日は夫がうちに居たので(夜はいつも飲みに行ってしまう)
全然進みませんでしたー。
あと24段。
と言っても、どんどん減ってくだけだからあとちょっとだけ。

明日は縁編みに入りたいところ。


夫がうちに居たので、買ってから組み立て不可能だったトルソーを組み立ててもらいました。
ソケットレンチが必要だったんだけど、
さすがに・・・My電気ドリルは持っててもソケットレンチ各種までは揃えてないので
夫に言うしかなく・・・
(買った事も内緒にしたかったのにー。だから1ヶ月くらい温存してた。←バカ)
でもあっさり組み立ててもらえて良かった。

おまけに、糸タワーまで見つかった。
私の秘密の毛糸蔵。(* ´艸`)
と言っても衣装ケース(小)15個と(大)4個くらいだけど。
全部(大)だったら・・・10個分くらいかな?
何玉あるかは数えたことありません。
500玉くらい?
ケースに入り切らなくて外に出っぱなしになってる玉があと100玉くらいあることは秘密。
(誰に?)

とりあえず・・・作るべし!作るべし!!!なのです。
織りとかやったら結構な勢いで減るだろうか・・・


ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<せっかくなのでトルソーに着せてみた | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 耐えた・・・・・・・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
