マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
耐えた・・・・・・・・・・・・
2009-08-19 Wed 21:52
今日、何冊か手編み本が発売になりましたね。
(本屋さんで。大型手芸店ではちょっと前から出てたけれど・・・)

勢いでAmazonとかで買っちゃいそうになったけど、我慢して・・・
本屋さんにチェックしに行きました。

 と 

買おうかどうしようか迷いました。
その他の今日発売日のは悩んだんだけど、全部は買えないので・・・

でも両方ともやめちゃった。

コレ編みたい-!!!と強く思えるのが無かったから・・・。

 と  
には編みたいのがあったけど・・・。

20090819_02.jpg

多分コレは編む。このデザインと色、めっちゃ気に入りましたー!


これは買えないだろうけど(涙)。



手当たり次第本買っても全部編める訳じゃないからなー。
こんだけあってもほとんど編んでないって学習もしたし・・・
(気付くまでにどれだけ散財を?!笑)


最近は毛糸だまとか世界の編み物とか雑誌の方がよっぽど気になります。
今はその次号が出るのを楽しみにしてる最中です~。

とは言っても・・・
デザイン的に風工房さんのは好きなので・・・
その本は買っちゃうかも?^^;

いずれにしても、手当たり次第買うのは止めようと思います・・・



ランキングに参加しています。応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日の進捗(8/19) | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 今年もこの色”あり”ですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
