マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱりね。冬糸購入。(* ´艸`)
2009-08-12 Wed 20:24
新規開拓してきたんですけど、やっぱり買ってきました。
必要な数より多く。。。笑

20090812_03


秋冬の新作 

ロングピッチのグラデーションが色鮮やかな段染め。リッチモア バヤデール


です。

私は3番と5番を買ってきました。
ニット帽にするためなので2玉ずつ。
1玉ちょっとで1つ出来るから、3玉ずつ買って4個作っても良かったか?
(そんなに作ってどーする。)

全10色なようですが、どの色も本当に綺麗。
玉で見るよりずっと編んである物の色は綺麗です。
段染ってそんなもんか!?^^;

10番のピンクも可愛かったなぁ・・・

リッチモア ベストアイズコレクションの新刊にはきっとこれを使った作品も出てますよね。
早く欲しい-!
(ちょw また本増やすつもり!?笑)


ポチッと1票お願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
別窓 | 毛糸・編み物系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニットキャミ完成♪&ビバ!ユニクロ! | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | スワロの目数マーカー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
