マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
(乂`д´)アウト!
2009-08-12 Wed 02:30
コメントを頂いたじぇんさん
2日前につけたタイトルと同じタイトルです・・・・・・・・・・・・。



間違えて~ほどくハメに~~~





20090812_01

この写真のこの場所辺りに端っこがきてしまってたのです!
目を拾っている時に前後間違えてたみたい。(* ´艸`)

一段210目くらいを20段近くほどきましたとも・・・どよ~んどよ~んどよ~ん


出来上がってから気付いたので更にショック・・・倍。

まぁ着てみることが出来たからいいけどさー。
(少し前向き発言笑 でも軽く強がってる号泣


目立たないと言えば目立たなかったかもしれない。
でも、やっぱりつなぎ目が前にあるのは頂けません。。。

ほどいてやり直しているけど、20段・・・のうちまだ5段しか出来てません。
明日に持ち越しです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



禿げまして 励ましてください・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手芸店新規開拓に行きたい | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ニットキャミ、もうちょっとで完成。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
