マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ペットボトルケース2個目完成
2009-08-07 Fri 00:52
20090807_01

2つめ作っちゃいました。
何の使い道も無いんですけど。^^;
(自分用でもないし、プレゼント用でもない・・・ただ作りたかっただけ。)

プレゼント用の方は昨日気付いた間違いお直し済。

2個目の方は底と縁編みが【パピー】ペルルーチェ
本体模様の部分は【リッチモア】ファインパナシェ<プリント>です。

ファインパナシェは初めて使ったんですが、

柔らかい~♪

これが感想です。
綿92%、ポリエステル8%だそうですが、
春夏糸って編んでると糸をひっかけてる指が摺れて痛い事が多いのに
これは全然そんなことにはならなかったです。
(8%のポリエステルのお陰?)
来年はファインパナシェで何かを作ってみたいかも。

明日からどれに手をつけようかな・・・・・・・・・・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【編みかけ】アンダリヤとかカルカソンヌとか・・・ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 【完成】ペルルーチェのペットボトルケース>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
