マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏に手放せない物
2009-08-05 Wed 18:49
夏に手放せない物・・・



ムヒパッチです。

植木に水をやるとき、必ずと言っていいほど毎日毎日3~4箇所刺されます^^;
水をまいた瞬間、ぶわぁ~っと蚊が飛び立つのが見えるので
(10匹以上は確実に飛び立っている)
そのうち数匹に刺されても致し方ない。

でも、やっぱヤブ蚊ってめちゃ痒いじゃないですか。
かきむしっちゃって血が出てくる事も多かったんですが、
このムヒパッチ。アンパンマンの絵なんかがついててカワイイんですけどバカに出来ません。
刺されてすぐこれ貼って3時間もすると何事もなかったかのように治ってるんです。
貼ってすぐはさすがにまだ痒いんだけど、掻こうと思っても貼ってあるので
「あ。いけない。」って思うし、かきむしる事が無い。

これに出会ってから、虫さされの跡が無くなりました。

今日無くなってしまったので早速買いに行かねば。
20090805_01
フッ・・・今日はこんな感じで刺されたさー。
(ちなみに見えてない部分にもう1箇所。片足の甲だけで3箇所も刺された。凹)

別窓 | BLOG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コマドリちゃんからのお届け物♪ | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | ペットボトルケース作成中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
