マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
そしてまた増殖中。w
2009-03-30 Mon 19:57
お久しぶりでございます。
皆さまお元気でしょうか・・・。

なんとなく年度末だったせいか、バタバタと忙しく・・・。
この3月末で辞める人とかも居て。
その人にストールでもプレゼントしようと編みかけていたけど時間が無くて、
結局・・・

これあげちゃいました。


とっても喜んで貰えたけど、材料費が激安で申し訳無い・・・笑
(材料費の話はしてないですけど汗

編みかけていたのは

20090330_01

コレです。
遅ればせながら極細祭りに参加!と思ったんですが、
とりあえず同じ形でもうちょっと太めの糸から・・・と思いまして・・・

糸は


毛糸ピエロ♪ 【163】シルク・ラミー(絹・麻)163-14(ライトバイオレット)

です。
なんとなく買っていたこの糸。
意外に良くて(艶もいいし、太さも編みやすくて好き。)、追加で違う色買っちゃいました(* ´艸`)
(あれ?打ち止めとか言ってなかったっけ?笑)

それと安いからって無駄買いになるのも嫌だったので・・・

20090330_02
2008-2009 「総合カタログ」 <実物の糸付き>


も買いました。
これで色のイメージは大体つくかな~って。

シルク・ラミーはホントに気に入ってるので、
カタログが届いてから気に入った色を買おうと思います♪
(と言っても、もう明日には届くけど~♪)

どれもコレも手をつけたいんだけど、時間が・・・足りません・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シュシュ作成 | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 編みかけ増殖中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
