マーケットメイク方式
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
編みかけ増殖中。
2009-03-22 Sun 01:33
20090321_01

如何に自分が飽き性なのかを認識させられる・・・編みかけの増殖。

↑の写真ももちろん編みかけ。笑
しかも・・・
それでなくても編みかけ増えてるのに、また今日始めちゃったムフフウフ

これ・・・
モチーフ40枚必要だから、きっと途中で飽きちゃうね。
飽きたらまた別のに・・・アップロードファイルヲイコラ


どうせ完成させてもまだ着られない~
ってどこかで思ってるからどれも完成に至らないんです・・・^^;

でも徐々に春に向かってるし、そろそろボレロ1着くらいは終えようかな・・・
このボレロを。。。

いつまでこれを引っ張るのか自分でも謎。笑

ついでなので正確に編みかけのを数えてみた。

ボレロ 1着
キャミ 1着
チュニック 1点
マフラー 1点
ストール 1点
バッグ 1点

・・・・・・・・・・・・

とりあえずまだ6点だからいっか。笑
え?あれ?笑


コットンクオーレ

これを利用したモチーフマフラーを作ろうとしていて、
モチーフ1つ作ってみました・・・・。(かれこれ数週間前の話w)

その直前までフラックスを編んでいたせいもあるのかもしれないけど
滑って滑って編みづらい汗

20090321_02
編みやすさを追求した、かぎ針編み専用糸
しなやかで強さと光沢に優れた最上級ランクの超長綿「エジプト綿」を使用。



ってのが売りみたいです。
確かにその肌触りは最高です。
やわやわ、すべすべ。
こんなので着る物出来たらええやろな~とは思いますが、
どうにもこうにも・・・手が滑って糸が緩んじゃってモチーフがうまく出来ない・・・
まさに敗北。
なんかうまく出来るコツがあるんやろか?
(私の手がかさかさ乾燥してるだけ?笑)
とりあえずモチーフ1つで挫折中なので、
またそのうち再度チャレンジしてみたいと思います・・・
いつかね・・・・・・・・・・・・・w


あーーー。
明日歯医者さん行かなきゃならないのに、またこんな時間まで起きちゃってるよ・・・
(軽く現実逃避中。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そしてまた増殖中。w | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 | 初歩的なミス、致命的なミス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
