マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アイロンかけるだけで大変~^^;
2010-03-17 Wed 21:59
とじはぎの前にアイロンかけなきゃ~と思ってやり始めたものの。
1枚のサイズがでかいので、アイロンかけるだけで大変^^;

20100317_13

実物大製図用紙に貼り付けちうの図。

なんか・・・透けてる部分が・・・

こんな形の爪切りあったよね?

とか、ペンチとかにしか見えない・・・

(* ´艸`)




このドルマンスリーブ1枚分が1回でかけられるだけのアイロン台欲しい。笑

無駄無駄。^^; 場所も無いじゃんw



でもアイロンかけたら、模様がくっきり見えてとってもステキ☆

20100317_11

20100317_12


もう1枚も頑張るー♪



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01


別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドルマンスリーブ、身頃が2枚出来ました☆
2010-03-17 Wed 02:24
なんか久々に爆編みした。
残り34段、ようやく終了。

20100317_01

疲れ果ててるので、こんな写真でごめん。笑
ちゃんと同じ物が2枚あるよ!ってだけの写真。
しかもピンぼけしてるけど、撮り直す気力無しw

スチームかけてとじはぎして、縁編みつける作業が残ってます。
スチーム・とじはぎはまた明日・・・。
今日が週末だったらこの勢いでやっちゃうけどね。
糸のために働かなきゃいけないし。<は?w

次編むものは決まってるだけど、赤のカシミヤラメも捨てがたい。
うーーーー。どっちにしようかなぁ・・・

編むとしても来週からになりそうだけど~。


---------------------------------------

図書館で予約したのに買ってしまったこの本。



予約確保しましたメールが図書館から届いてたので借りて来ちゃった(* ´艸`)
(買ったやつが届くのはもうちょっとかかりそうだったので。)

20100313_03

これ何玉必要なのか早く見たかった というのが一番の理由。

σ(o・ω・o) 6玉しか買ってなかったんだけど、結局9玉は必要ってことが発覚。
んー、どうしようかなぁと思ったんだけど、
そういや正月に見たような気が・・・と思ってお店に電話。
無事確保してもらいました(* ´艸`)
この糸、元値は1,300円くらいしたんです。
「夏糸でシルク100%でもないのにたっかい糸!!!」と思っていたけど、
まぁ・・・実物見ても「ん。。。何でそんな高いんだろう」って感じです。笑


でも実店舗に連絡して思い出した・・・
実家帰ったらまたそこ行かなきゃなんないから、
今ガシガシ糸は買ってられないわっ!と・・・w
GWに行くのを楽しみしてる♪


それまで買わない なんてことは絶対言わないけどね。笑
まだ届いてないけど、既に1着分はお願いしてて
もう1着分はやっぱり週末あたりに届いて・・・
ほんでこの前浅草橋で買った糸もあるし、去年買った糸も・・・
全然困りません。笑
ってか、もう既に「また今期も編みきれないか・・・」ということが分かってるってどーよ。w
春夏これからなのに。笑


あ。
ブリリアンとかジーンストライプとか、編みかけ放置中のリサイクルジーンズをすっかり忘れてたw
リサイクルジーンズは、もうちょっと暖かくなったら完成させますです。
ブリリアンも編みたいんだよなぁ。。。
何かに載ってたショール。その他諸々。
あぁあぁあぁ。コピーロボットが3体くらいほしい。
「きこニット製作所」作る。笑 <深夜故、発言がイミフなのは許してくださいw


-----------------------------

ブログへの※、いつもありがとうございます!
レスが全然追いついてないんですが、全部読ませて頂いてマス。
明日・・・か明後日くらいには返信つけますので暫しお待ちを・・・・・



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01


別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
