マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
結局バックナンバーを買う。(* ´艸`)
2010-03-16 Tue 02:44
とりあえず、今日の進捗から。

20100316_01

あと34段です~。

実家に電話したら思わず2時間も話し込んでしまって全然進みませんでした。。。。。


ほんでもって。

図書館で「ヨーロッパの手あみ」の2005年春夏を借りようと、予約入れたんです。
その後でAmazon.co.jpをなにげなく検索してみたら。



60円って!!!!!

飽和状態なんですかね。^^;
もちろん全部が全部そうだって訳じゃないけど
(人気で手に入らない号はやっぱり4,000円弱とかね。)
こうゆう値段でもあるんだね~。

Amazon.co.jpのマーケットプレイスは送料がほとんど340円設定になってるから
実質もうちょっとかかるけど、それでも・・・
図書館で借りてコ●●すること考えたら安上がり。
(σ(o・ω・o) 、カラーとかでやっちゃうから^^;←ビジュアル重視w)
予約入れたけど、結局買っちゃった。
他にも持ってない号であってもいいかなぁと思われるのをちらほら。



去年の夏のやつなんて・・・262円さ。笑


本ばっかり集めてないで編みなさいよ>σ(o・ω・o)





ムック本、結構好きなんだけど中でもキャスキッドソンのは大好き。
(キャスが好きなだけ。笑)


【予約】 Cath Kidston “HELLO!” FROM LONDON

もうすぐ発売されるのがコレ!

20100316_02

20100316_03

3点セットなり。



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01





もの凄く久しぶりに体重計に乗ってみた。

びっくりしました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。激凹




ダイエットする。絶対します。(* ´艸`)
別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
