マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
シャンゼリゼのドルマンスリーブは今、如何に!?
2010-03-02 Tue 00:34
編んでるんですよ?毎日毎日。
なのに、進んでないような感じがするのはなじぇ?orz
(昨日は買い物しようと楽天あさってたから?w)

20100302_01

今、こんな感じ。

225目が60段続くんだと思ったら、64段だった。orz
たった4段。されど4段。笑

それでもあと12段なのだ☆
それで身頃1枚出来上がり!
明日には絶対身頃1を完成させるぞ!!!
(ちんたらやってられない。他に編みたいものいっぱいあるものー!)

でもなんか冬は太めの針使ってただけに6号針って割と修行に感じるわ・・・
これは夏糸への助走と考えてよろしいですか?(誰に聞いてる?w)


マラソンのラストスパート。

σ(o・ω・o) はやっぱりスビンゴールド買っちゃった!!!w
silk HASEGAWAさんでも赤い糸買っちゃったし・・・・(赤い糸だけに運命を感じた(* ´艸`))
既にもう今月は「買っちゃダメサイン」が点滅しかけています。
(ウルトラマンみたいなもので、自ら点滅してる。誰に言われてもなく。w)
今月始まったばかりですが、何か?笑

でも、もう春夏のうちに編めないくらいにはなってると思われます(* ´艸`)

いつものことだけど。

とにかく編むべし。編むべし。



レシピつきキット!!パピージーンズストライプで編む『デニムフラワーバッグ』 【パピー】【1...

柳屋さん、ヨーロッパの手あみの最新版に載ってたバッグをキットにしちゃったワ。
確かに便利だけれども。

でもσ(o・ω・o) は


レシピつきキット!!パピージーンズストライプで編む『マウスペットボトルカバー』 【パピー...

こっちの方が欲しいです。
なんとも言えずカワイイ。
色が2色しかないのは何故だろう。
パピーの公式ページに編み図掲載されないかな・・・^^;


あとは本日色々廃番色セールがアップされてるけど、どれにも触手が動かないわ・・・。
>> アベイル・コマドリ 廃番色セール品各種



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01





キム・ヨナちゃん、今期限りで現役引退ってホントだったんだねー。

ヨナやっぱり引退へ「これからは楽しく」 
http://www.daily.co.jp/olympic/vancouver/article/2010/03/01/0002749190.shtml

2人がどこまで切磋琢磨して上を目指すんだろうとどこかで期待してるところもあって残念だけど、
彼女も怪我に泣いてる事も多かったしなぁ。
プロに転向されるとσ(o・ω・o) 的に見る機会が減るから残念残念。^^;

--------------------------------

最近ファンシーヤーンに興味が無くなってきたから、場所もとってるし・・・
全部整理しようか考えちう。

別窓 | 編み物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
