マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
手織りマフラーのシュクジュウ結果。
2010-01-12 Tue 00:09
忘れてました。^^;

手織りマフラーのシュクジュウ結果。

20100112_01

目は結構詰まりました~。

洗っただけで何もしてないので、シワシワ・ヨレヨレ(* ´艸`)
それもあるけど、幅も一定じゃない・・・可哀相な有様です。笑

そんでもって、

20100112_02


ピコット出来てる~(* ´艸`)


端に糸をキモチたるませなきゃ と思うキモチが大きすぎて、残しすぎた結果。笑
まぁ、全体的に出来てるのでいいです。これはこんなもんだということで。


いやぁ、ホント奥が深いっす。
こうゆう手加減って、慣れる他ないよなぁとつくづく思いました。

やっぱりリベンジが必要です。^^;

でも、そのうちね・・・そのうち。

こんなんばっか。笑



いつもありがとうございます絵文字名を入力してください 励みになります音符
20090915_01



別窓 | 手織り | コメント:0 | トラックバック:0 |
もうダメ。挫折しそう^^;
2009-11-22 Sun 18:22
20091122_02

人生初の手織り。

というか、まだ織ってもないけど。

経糸張りで結んだ~!と思ったら、忘れてた・・・
上糸と下糸になっとらん・・・・・

もうだめ。
挫折しそう。笑

とりあえず今日はここまでで一旦終わり。^^;


20090915_01


別窓 | 手織り | コメント:0 | トラックバック:0 |
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
