マーケットメイク方式
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初!消しゴムはんこ
2009-08-23 Sun 21:35
消しゴムはんこが流行りはじめた時に買った消しハンセット。
今日まで開封することなく来ましたー(* ´艸`)
(2年くらい前?)

今日、ふと思い立ってやってみることに。

彫刻刀なんて・・・20年ぶりくらいに持ったよー。

20090823_04

こんなん出来ました。

なんか線の太さが均一じゃなかったり、がたがたしてたり・・・
改良の余地大アリです。

なんでウサギウサギかは想像にお任せしますはーと
ま、なんのこっちゃない理由ですけどね笑


上達するには編み編みと同じで「作るべし!作るべし!数作るべし!」ですかね~。
習うより慣れろー!


さっ、チュニックの糸始末しよう・・・
(まだやってなかったんかいっ!)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  

別窓 | 消しゴムはんこ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| きこのろぐぶっく【Kiko's Log Book】 |
